やぁ、友よ。今日もまた悲しい知らせだ。
気がついてみたら、唯一残ったチムメンが無言で退団していた。
まぁ、無言退団が悪いとは言わんが、心情的には一言あっても良かったろうにと思わなくもない。
別に無理言って引き止めるなど野暮な事をする気は、こちらには更々無いのだし。

まぁ、名前がいかんのかな。「孤狼会」一匹狼達の集まりを目的としたチームであるし。
ここで潔くチームを解散!としても良いのだが、まぁいい。自分だけのチームが有ってもいいではないか。
チームポイントを稼ぎ、地道に育てていく我だけのチーム。
無論、来るものは拒みはしないが。

さて、どう育てていこうかと心踊らせながら、今日は筆を置くとしよう。